見出し画像

6/30【上野恩賜公園エリア】 | p9nyan

月1ペースで開催のみゆちゃん撮影会、今回は上野が舞台。6月最後の日だったが何とか上野公園の風物詩であるあじさいを見ることができた。確かに青とか紫系のあじさいの方があじさいっぽい雰囲気がするなと思った。



そして、上野の名所ということでアメ横も覗いてみた。混雑していたけれど、アメ横に欠かせない食べ歩きの串刺しフルーツを食べてみた。いちご飴が甘くてめちゃくちゃ美味しかった。


アメ横には、みゆちゃんと仲の良いTwinkle⭐︎Starsゆいゆいが大好きなお店もいっぱいあった。



そして、この日はたまたま、上野の名所でもあるABABが営業最終日ということで、こちらも覗いてみた。10〜20代の頃よく行っていたなというのを思い出した。母親と行ったこともあったか…。
そういえば、昔は中にCDショップがあったり、ユニクロがあったりした時期もあったな…。



今回もみゆちゃんとの時間はあっという間に過ぎていった。本当に楽しい時間だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?