見出し画像

『OLIVE LAND』HIGH HIGH BEAM 星乃ことは生誕祭 〜え!まって!べいびー爆誕って…コト?〜

⚫︎TOKYO BUNNY
どうやら、本来はグループだけれど現在はメンバーが1人しかいないらしい。あと、野球ユニフォーム風衣装なのは何故?とりあえず、神風センセーションがいた事務所の所属らしいということとデビュー間もないということは理解した。

⚫︎思い出とプレゼント
すっかり、7人体制にも慣れてきた気がする。あもさんをはじめとする年長組もいるのに、全体としてはフレッシュな感じも醸し出しているように思えた。
今回で新メンバー4人のうち3人までチェキを撮ったことになった。残りは1人!


そう言えば、“キセキノハナ”を聞いたの久しぶりだ。もしかすると、今年になって初めてかな?

⚫︎蛍
彼女たちのパフォーマンス中のフロアーの温度は確実に上がっていたと思う。やっぱり、@JAM EXPO出場経験グループは違うなと改めて思った。とりあえず、今回も浮気せずにりちゃんとだけチェキを撮った。他のオリーブのグループとは浮気しまくりだけれど…。



⚫︎めるみるく
どうやら、今回が新体制お披露目だったらしい。だから、トリのHIGH HIGH BEAM前が蛍ではなく彼女たちだったのか…。それにしても、aubeでライブを見ると、毎回のように耳がおかしくなる。正確に言うと、オリーブの楽曲ではあまりならないんだけれど、オリーブ以外の事務所のアイドルの曲とか、オリーブのアイドルが生誕祭などで他の事務所のアイドルの楽曲をカバーした時にだけ起きるんだよね…。オリーブは主催ライブの本拠地にしているだけあって、aubeで鳴ることを前提にした曲作りをしているからここのスピーカーを通しても耳に負担を与えないように聞こえるようになっているのだろうか?

⚫︎HIGH HIGH BEAM
生誕祭の主役・ことちゃんはちょっと緊張感も伝わっては来たけれど、いとこのりちゃんを含む蛍のメンバーとコラボしたももクロ楽曲や、ソロでのあやや楽曲のカバーのセンスは良かったと思う。


ちなみに入場特典が豪華だった。色紙にプラスしてキーホルダーがついたことにも驚いたが、さらにのど飴までついてくるとは…。


ちなみにことちゃんにはどうやら、つぴのオタクだと思われているようだ。そして、そのつぴにはイコラブも好きということが知られてしまった。


それにしても、のえちゃんはメンバーカラーが青なのに黄色のTシャツが似合うな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?