見出し画像

半 郭斎先生に、聞いてみよう! 「嘘を見抜く力=見識」

半 郭斎(はん かくさい)先生に、聞いてみよう!

司会:今日もよろしくお願いします。

先生:はいはい、こちらこそ。
遂に正式にアメリカ上院で、コロナの話は嘘だったと発表されたのう。
カナダ在住のtomokoさんの記事と動画じゃ。
https://www.facebook.com/100003495285539/videos/3878775245582280/

2021年6月12日、合衆国上院は、以下のことを公式に発表した。
◆コロナの話は嘘だった。
◆メディアは真実を隠蔽した。
◆ビッグテク企業が、検閲することでそれを助けた。
◆大手製薬会社、ビッグテク、主流メディアとWHO、そして他の反逆者達は、そのことに関して説明責任がある。
◆ヒドロキシクロロキン/イベルメクチンは、コビッドの治療薬としても予防薬としても効果的である。
◆中国は有罪である。

tomokoさんはカナダで様々な情報を集めFacebookでアップしてくれておるが、何度もアカウント停止をくらっておる強者じゃ(笑)
アカウント停止になるという事は、真実を知られたくない勢力、DSにとって都合が悪いからじゃ。
それを避ける為に重要な情報は検閲の無い「MeWe」に上げてるので見てみると良いが、予備知識の無い人にはショックが大きすぎるかもしれん。
それほどDSは残酷非情な事をやってきたとという事じゃ。

司会:この発表はすごい事ですね(驚)

先生:遂に嘘が隠せなくなってきた証じゃのう。
しかし、DSの支配下にある日本ではニュースにも上がらないじゃろう、それだけメディアが支配されてるという事じゃ。

厚労省はこんな発表をしておる。

画像1

意味がわかるかのう?

司会:どういうことですか?

先生:①接種翌日に発熱した。
②ワクチン接種後に急病になった。
③ワクチン接種日の夜に持病が悪化し、死亡した。
上記3点は接種と因果関係の無い偶発的な事象
と言っておるのじゃ。
誰が因果関係を証明するのじゃ?

ヨナメグさんの投稿を見ると良い
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1397344557265409&id=100009696340805&sfnsn=mo

画像2

画像3

製薬会社からこんなに献金を貰っており、TVではいつも安全と言っておるところが認める訳がないじゃろう。

司会:そうなんですか…中には良心のあるお医者様もいると思いますが。

先生:その通りじゃが、国が判定を依頼するのは御用学者といって献金まみれの医学博士では、因果関係を否定するのは火を見るより明らかじゃ。

司会:そうですね…何か良い方法は無いんでしょうか?

先生:ひとつある。それは自分自身が見識を持ちワクチン接種を受けない事。それだけじゃ。

司会:見識ですか…

先生:そうじゃ。見識とは、物事を深く見通し、本質をとらえる、すぐれた判断力。ある物事に対する確かな考えや意見の事じゃ。
見識を持って判断し、政府も、行政もメディアもあてにならないという事を肝に銘じる事じゃ。

医学博士の内海 聡先生の本と病院の取り組みが参考になると思うがの。

新型コロナワクチンの正体

画像5

司会:本読んでみたいと思います。

先生:それが良いのう。こんな取り組みをしてる千葉の歯科医院もある。

画像6

もう一度、寺尾介伸さんの上げてくれた厚労省の国会答弁の画像を見ると良い

厚労省答弁

素人でも分かる筈なのに、見ようとしない、考えない、誰かに依存し従う。
洗脳とは怖いも
のじゃと言うのがよく分かるじゃろう。

司会:私も先生のお話を聞くまではその中の一人でした…汗

先生:それが普通じゃ(笑)
しかし、普通とか常識と言うのは幻想じゃ、自分の頭で考えず情報収集もしない。
マスクやワクチンの必要性を聞かれても、理論的に答えられない。みんながとか、TVで言ってるからとかしか答えられないとしたら、洗脳のいき届いた奴隷じゃ。
奴隷の特徴は、自分が奴隷だと思っていない事じゃ。
君はどっちじゃ(笑)

司会:奴隷と言われると抵抗がありますが、少しは抜け出せたと思います。

先生:今日も尾崎豊じゃ(笑)
「仕組まれた自由に誰も氣付かずに
あがいた日々も終わる
この支配からの卒業
この戦いからの卒業♪♪」

この世の中はDSに仕組まれた奴隷の世界
我々はその中の自由を謳歌してるだけなのじゃ。

今日はここまでじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?