見出し画像

半 郭斎先生に、聞いてみよう!ワクチンの闇と対処法

半 郭斎(はん かくさい)先生に、聞いてみよう!

司会:今日もよろしくお願いします。

先生:今日はワクチンの話じゃ
まずはこの動画を見てほしい
https://youtu.be/vvJe7b82p7Q

北海道のお医者さんの勇気ある発言じゃ。
なぜこんなことになるのかと言うと(ヒカミカさんより引用)

画像1

Makiko Watanabeさんより引用

画像2

すべてが金の亡者となり、前回の人口削減計画に加担しておるからじゃ。

画像7

しかし、政治家はわかっておるから

画像9


https://rapt-plusalpha.com/health/post-17178/?fbclid=IwAR3-SQPDOf6s4W-4EWjmxnbpy0zaoS9jRvmHdwPeqT5wnDfiCrWY-jbQ-xg
という事じゃ。

司会:これが本当なら恐ろしい事ですよね。

先生:そうじゃのう…
しかし、こんな動きもある
今年の2月の記者会見じゃ

画像3

画像4

画像5

画像6

良心のある医療機関はイベルメクチンの対応をしておるのう。

司会:少しはホッとしますね

先生:しかし、多くの国民はこんな事は知らないからワクチン接種に走るのじゃ・・・

画像8


https://news.yahoo.co.jp/articles/a72e85c77fa2c0d68262702caebf86d5d486485a?fbclid=IwAR0CAiUMcC7UQ1BEEQ9BKSG09vq0kH_Hbs_MvbI9tPwbYg5M6Gk2pqdg-H8
そして約3カ月で自己免疫力が1/4になるので半年ごとにワクチン接種を薦めるのじゃ。

自己免疫力が1/4になるという事は、免疫力を町に例えたら警察・消防が1/4になり事故や火災に対応できない状態になり、救急病院も1/4になるので命を救えないという事じゃ。わかるかの?

司会:はい、なんとなくわかります。

先生:具体的には普通の風邪や切り傷で命を落とすことになる可能性がとても高くなるのじゃ。
政治家にアソウ大臣と言う人がおるが、葬儀屋の株を買い占めておる理由はこれじゃ。

司会:ええっ、そうなんですか。

先生:君も買ったほうが良いぞ(笑)
さらに、半年に一回打たないとだめという事は、麻薬商売と一緒じゃ。
一回打ったら中毒患者になるという事じゃ。

司会:そんな…どうしたら良いのですか?
避ける方法は無いのですか?

先生:まず3回目は打たない事を決め自己免疫力を元に戻すことが大切じゃ。

具体的には
①ミネラルのたっぷり入った良い塩を摂る
②お米と発酵食品を多く食べる
この2点がとても大切じゃ、これは広島に原爆が落ちた時に多くの国民を救った秋月振一郎先生が実践され多くの成果を上げた理由じゃ。

更に
③血流を良くする療法を取り入れる(まず腸の善玉菌をふやす。便秘薬にたよるはダメ)
④日本食を中心にし肉類を減らす(身体を酸化させない為に)
④西洋医療薬を飲まない(免疫を下げない為に)
⑤くよくよせず笑って暮らす(免疫力が上がる)
⑥甘いものを避け、身体を冷やさない(免疫力の観点から36.5℃以上が必要)
⑦テレビを見ない(不安をあおられるだけ)

そうする事で人体にある恒常性機能や免疫力が復活してくるのじゃ。

司会:それなら出来そうですね(^^)

先生:秘訣は政府やメディアの言ってることの逆をやればよいのじゃ(笑)
今日はここ迄じゃ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?