見出し画像

半 郭斎先生に、聞いてみよう! 「コロナは偽のパンデミック」

半 郭斎(はん かくさい)先生に、聞いてみよう!

司会:先生、今日はよろしくお願いいたします。

先生:はいはい、何でも聞いてくだされ。

司会:早速ですが、このコロナ騒動はいつ終わると思いますか?

先生:難しい質問じゃのう。
本当の感染症なら、感染拡大、感染者や地域の隔離、感染収束となりある程度の期間で終わるがのう。
このコロナに関しては感染学的に存在が証明されない偽の感染症だからのう。

司会:えっ、偽なんですか?

先生:そうじゃ!
それに氣ついた各国の医師や団体がWHOや国や行政機関に問い合わせても確固たるエビデンスは何処にも無いのが現実じゃ。

司会:でも、TVやマスコミはマスクやソーシャルディスタンス、消毒、ワクチンと言ってますが…

先生:そのマスコミの何処かがコロナの存在を科学的に証明したところがあるかのう。

司会:確かに…

先生:日本の国会答弁でも厚労省がコロナウイルスの存在証明がないと言っておるし、PCR検査も陽性反応がウイルス感染の証明でないといっておるのう。

司会:その国会答弁は見たような気がします。

先生:おまけに国民全員が予防にマスクを付けておるが無症状感染の証明もないのじゃ。
参考に、テロップが入った分かりやすいのを寺尾さんが上げてくれておる、それがこれじゃ。
https://www.facebook.com/photo/?fbid=2052404701568328&set=a.405104939631654&__cft__[0]=AZUTOPOG0A1oh7ZDS-JVOLOBia74iuRnzlMG1ojW8H6Co310TOnl6a3dc9eQgca0tUKWTucgW6zqrXcTGvAl5k7Nyp-bS1wunRlw7RiIVjIuabAGi9kSYWQctIU8jEonWYOfxOf9I7wDftdpvK-zvK65_UiaXh2LgI2Ilo4MMezmPw&__tn__=EH-y-R

厚労省答弁



先生:あなたもマスクを付けておるがその理由をワシに教えてくれんかのう?

司会:いや、これは会社の命令ですし、みなさんが付けてるので…

先生:それがコロナ騒動がいつ終わるか予想できない理由じゃ。

司会:えっ、どういうことですか?

先生:元々、科学的に証明されない無いものを、政府やマスコミのプロバガンダ(政治的な宣伝)を信じて何も考えずに従う国民の多いことが、このコロナ騒動を長引かせておる。
ひとりひとりが、マスクは本当に必要なのか、緊急事態宣言がなぜ必要なのか、安全性の証明されないワクチンをどうして打つ必要があるのか?
その認識の上に立ち、自ら調べ、このプロバガンダの真偽に氣付き盲目的に従うのをやめれば今すぐにも終わるがのう。
当初アメリカでもマスク着用を義務付けた州が多数あったが、プロバガンダに騙されない国民が行動したおかげで、現在は9割以上の州がマスク着用を不要としておるのじゃ。知っておるかの?

司会:そうなんですか?

先生:しかし、日本では国民が何も考えずに目を覚まさない限りは終わらんじゃろう。

司会:確かに…
ではどうしたら良いのでしょう?

先生:先ずは、ひとりひとりがこのコロナ騒動に疑問を持ち、調べ、行動する事じゃ。
誰かがコロナ終わりましたと言ってくれるのを待っても、国やその後ろの巨大な闇の勢力は国民全員がワクチンを打つまで収束宣言は出さんじゃろう。
という事は、今年も来年も再来年もマスクを付け、緊急事態宣言に右往左往する事になるのじゃ。

司会:それは困りますし、嫌ですねぇ。

先生:今後、具体的にどうしたらよいかを少しづつ紐解いていくが、一度には無理なので、次回からのわしの話を楽しみにしてほしいのぉ。

今日のところはここまでじゃ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?