見出し画像

半 郭斎先生に、聞いてみよう!「今のアメリカ大統領は誰?」

半 郭斎(はん かくさい)先生に、聞いてみよう!

司会:少し空きましたが、今日もよろしくお願いします。

先生:わしもちょっと忙しくてのう
では早速、君に質問じゃが今のアメリカ大統領は誰じゃ?

司会:えっ、バイデンさんじゃないですか。

先生:バイデンさんは何処におるのじゃ?

司会:ホワイトハウスでじゃないですか。

先生:ホワイトハウスが閉鎖されているのは知っておるかのぉ

司会:えっ、どういうことですか?

先生:昨年から有名俳優のハリウッド映画の最新作が無いが何故じゃと思う?

司会:アメリカ大統領とどう関係あるんですか?

先生:パナマ運河で貨物船が立往生したのは記憶に新しいが知っておるか?

司会:はい、ニュースで見ました。

先生:その中身には大変なモノが積まれていた事は知っておるかの?

司会:大変なモノって…

先生:NESARA、GESARAは知っておるかの

司会:いえ、知りませんが…

先生:すまんのう、わしが何を言っておるか付いてこれない顔じゃの(笑)
詳しく話せば膨大な量になるので、とても簡単に説明しようかの

①現在のアメリカは不正選挙の裁判中で軍事政権下にあるのじゃ
そして、バイデンは仮の大統領という事じゃ。その証拠にフットボウルと言われる核のボタンはトランプさんが持っておるし、移動も専用機のエアフォースワンではないのじゃ

②ホワイトハウスは以前鉄条網で覆われ軍が警備し、大規模な地下トンネルの捜索が行われ現在は閉鎖され、売りに出ているようじゃ。
元々、ホワイトハウスはイタリアのバチカンと同じでその国にあって別の国だったのじゃ。所有していたのはDS達じゃ。

③ハリウッド映画が出来ないのは有名俳優の多くがエプスタイン島での子供の殺人と虐待の罪で捕まったからじゃ。
信じられないと思うがアドレノクロムという物の為に重罪を犯しておったのじゃ。世界各国で見つかった地下トンネルはその為のものじゃ。

④パナマ運河で座礁したエバーギブン号はDSの所有しているもので、中身は気象兵器、地震兵器、誘拐された子供たち、など一般人には信じられないものばかりじゃ。

司会:・・・・・・・

先生:NESARA、GESARAとはDSを頂点としたピラミッドに支配され税金や金利と言う名目で吸い上げられる制度を無くし、更に通貨発行権を国が管理し国民に平等に還元するという事じゃ。

司会:通貨って国が発行してるんじゃないんですか?

先生:FRB(連邦準備制度)も日銀も国のものではなくロスチャイルドに代表されるDSのもので、国がそこから金を借りて国内にまわす仕組みじゃ。
その時点で国は金利をそこに支払い、更に日銀から金を借りた銀行が金利を払い、と言う順に一般国民がお金を借りた時点で金利漬けになっておる。
分かりやすく言うとFRBも日銀も悪徳金融の親玉という事じゃ。庶民は払わなくてよい金利を払わされておるのじゃ。

そもそも金本位制度だった時代まではそれは無かったが、ドル本位制度に切り替わってからは金と言う担保されるものが無くなり、刷れば刷るだけお金が出来るのでDSにとってやり放題が今の世界じゃ。

それをDSが手を出せない様に元に戻し、通貨発行権をDSから奪い戻し、量子金融システムで世界一元で管理し、不正な搾取が出来ない様にするシステムじゃ。

更に不要な税金も金利も無くなり売買は対価で行えるようになり、ベーシックインカムも導入され生活の為に奴隷の様に働く必要がなくなるのじゃ。

司会:夢のようですが…

先生:NESARAはケネディ大統領がアメリカで実施しようとしてDSに暗殺され頓挫。レーガン大統領も命は助かったが暗殺未遂に遭いと言った過去があり頓挫、その後はDSの息のかかった者が大統領になりアメリカを操ってきたのじゃ。

しかし、アメリカ軍の中枢の中にDSと戦うために40年もかけて密かに行っていた計画があったのじゃ。その中にはクーデターもあったが、国民の支持を得るのが難しいことから、トランプさんに白羽の矢が立つったのじゃ。

司会:トランプ大統領ってそうなんですか?

先生:なんですごいお金持ちがあんな大変なことをする必要があるのじゃ、わしなら面倒でやらんがのお(笑) 
それまでの選挙はDCが様々な仕組みで操作しており、更に対抗馬の中にもDSの駒もおり、DSのマッチポンプに国民は踊らされておったのじゃ。

しかし、4年前の選挙で絶対勝つ筈のヒラリークリントンが負けたのじゃ。
不正選挙が失敗したDSにとっては青天の霹靂じゃ。

司会:私もヒラリーさんが勝つと思ってました。トランプさんは金持ちなので庶民の味方にはならないと思ってました…汗

先生:しかしヒラリーが負けても、DSは不正選挙と20年も前から計画してたビルゲイツらを筆頭に嘘のコロナウイルスデマをWHOを使って世界に広め感染予防対策とでマスクで経済や国民の活動を停止させ困窮させ、更にワクチンと5Gで人口削減を実施しておるのじゃ。

司会:人類削減って、そうなんですか…

先生:今の話は世界が300年も前からDSに支配されている内容を1000ページ分とすればA4一枚で説明したようなものじゃから、参考なる本を紹介しておくのお

ビルゲイツ


NESARA/GESARA: 来るべき世界の新たな経済システムとは? (笹原シュン☆これ今、旬!!) Kindle版

画像1

これを読むとよくわかるかのう。

この人のブログも張り付けておくので読むとしっかり理解できるかのぉ
https://shunsasahara.com/archive/category/NESARA%2FGESARA

今日はここまでじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?