見出し画像

WEBSHOP PILVIからされている誹謗中傷について


SHOPサイトに個人情報を書かれたり フェイスブックやインスタから画像無断転載 誹謗中傷されています

5ちゃんねるにも書かれています。
maroriと名のり荒らしています



第三者にメッセージで私の個人情報等を送られたこともあります (スクリーンショット保存してあります)

四年程前から目の敵にされいろいろ吹聴されていますが 吹聴されている事の八割方は全く覚えのないことです

残りも歪曲 誇張 無理やり言い掛かりをつけられてます。 業務妨害だの誹謗中傷だの言っていますが

PILVI 店主がTwitterやインスタに 個人情報や誹謗中傷を書き込んでくるので 言い返しているだけで

営業妨害でありません

また店の宣伝に利用されたようです

某snsでも食べ歩き投稿に嫉妬されていたようで 管理人権限で投稿を改竄 
削除してから訳の解らない嫌がらせ
コメントをつけられていました。

目の敵にされる前、本人から snsで誹謗中傷をされた事があると言う話を聞きました 過去に誰からされたことを全てこちらのせいにしているのかもしれません

Facebookやインスタでの誹謗中傷を書いたと言っていますが 

別人や捏造?のスクショまで混ぜて無理やり言い掛かりをつけられてる状態です

PILVIの悪質な虚言

画像1


2016年

PILVI 店主が管理しているコミュで

他のユーザーから誹謗中傷 個人情報の書き込みをされていたので

管理人(PILVI 店主)に対応お願いをしました

荒らされたトピックごとログも取らずに全て削除され

逆ギレされ

トラブル以前に書いたプリン紹介等の投稿を管理人権限でを改竄 削除してから訳の解らない嫌がらせ

コメントをつけられていました

管理人を譲れやメルアド書き込みは完全に捏造です

「それいいですよね私も3COINSで購入しました」と書き込みがされていたのは見ましたが

誰がどんな意図でコメントしたのかわかりません

誹謗中傷あまりにひどかったのでコメントで茶化したらこちらのせいにされました

PILVIの悪質な虚言


画像2


検索したところ

@desu_2019は存在しています

BASEというお店がなんなのかもわかりません

>無言の着信電話(これはお問い合わせかと思って2、3回折り返しましたが無言で切られました)

食べ放題系のオフ会で、PILVI 店主の話をしたとき参加者がshopサイトから誤発信してしまったのがきっかけです。

間違って発信したとつぶやいたの見ていたようで

食事中に20~30回はかかっていました

その後メッセージで私の個人情報等を送ってきています


PILVIの悪質な虚言

画像3

しまむらでパックマンのTシャツが売っていたとツイートしたら

言い掛かりをつけらました

画像16


ブルーブルーエさん power to the peopleさんには 

報告済み


口封じにdmca悪用されました



知人に何度もメールを送り付けたり
無断転載しています 


画像4

ブロックしていませんし

こんな嘘に何の意味があるのかわかりません

思い込みがとにかく激しいのかシステムがおかしいのかわかりません

PILVIの悪質な虚言

画像5

ログイン状態で見られます


画像6

都合の悪いコメントをされるのが嫌なら

誹謗中傷やめてくれませんか?

根拠のない書き込みではなく事実です


画像7

@maroring__が誰なのかなんて知りませんが

身に覚えがないスクショならフォトショで捏造されたとかって思いませんか?

いきなりPILVIさんが今までやっていた手口をばらしているのかと思いましたよ

画像8


アンドロイドだと

スマホの調子が悪かったり反応が悪いと普通にありますよ

忘れているのかもしれないのでメッセージのスクショ見せたら

知人なら問題ないとか 異世界の理屈を言ってきました通販で飯食ってる人とは思えない発言です


画像9

インスタのブロックは早い者勝ちなので

こちらからはブロックできません

画像10

note作成されて数日 関係のない同じ店名のパン屋さんに リンクされていました

おそらく こちらを誤解させコメントさせようとしたのでしょう



ブロックしながら延々と誹謗中傷をコメントをしてくるので

見つけた時に言い返しているだけです

画像12
画像13

リプしているわけでもなく何処のピルヴィかも言ってないんですけど。


画像14

自分の携帯から2回発信したが出ない かけ直しても来ないので

かけたことを伝えた その日の深夜から早朝まで非通知ワン切りがありました。


ピルヴィからされた誹謗中傷嫌がらせをスクショに残していたらdmca 申請されました

twitter dmca ロックで検索するとわかりますが

非常に悪質陰湿なやり方です


画像21


ピルヴィからされた誹謗中傷ツイートのスクショに著作権主張してきましたよ

ゲスの極みです


画像22
画像23


誰とお話してるのだろう?

イマジナリーなんちゃらかな?


画像24


画像25




画像32
画像33


画像34


Mastodonで別の人とトラブっていましたね

画像35


画像36


画像37


掲載しろなんて言ってません

画像の使用を許可していませんよ

画像38


言い掛かりつけるために乙丸おばさんがコメントをのこしているだけで

こちらが乙丸おばさんにコメントしたものはありませんね(*´ω`*) 乙丸おばさんが捏造したスクショだけですね

画像39


そのままお返しします(*´ω`*)

画像40


なんで乙丸おばさん食べ歩き投稿チェックしてるのだろう(*´ω`*)

画像42
画像43

何故かフォロワーの悪口までいいだすし


画像45


画像46


画像47
アカウントいくつも使って
嫌がらせしてきます


画像49



画像50


画像54


画像53
画像52
画像51

こういう証拠もTwitterに投稿をすると

プロフアイコンや煽り誹謗中傷文書に著作権を主張し

dmca ロックでアカウント止めにきます


画像55
画像56

WebSHOPサービスの規約にも違反していました


画像58


ブログへの嫌がらせと二回書いてあるのはなぜ?

大事なことなので二回書いてるのですか?

電話を何度もかけていたのは乙丸です

Facebook 「話が通じない人ので時間の無駄でした」

と一度コメントしただけです メッセージなど送ってもいません。 

インスタグラムの フェイクアカウント フェイク画像って何ですか? 

BASEというのがなんなのかもわかりません。

画像59
画像60

規約違反で警告をされても何週間もゴネていました


二回かけても出ないしかけ直してもこないので

でるように伝えたら 無言電話をかけたことにされています

画像61


画像46
画像47


画像48
画像49
画像50
画像51
画像52
画像53
画像54
画像55
画像56
画像57
画像58
画像59
画像60
画像61
画像62
画像63
画像64
画像65


コレコレ
生配信で誹謗中傷して
炎上していました

現在
口コミをリセットしてしらばっくれています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?