見出し画像

you can't always get what you want (無常の世界)

自分が大好きなローリングストーンズの名曲です。

結構メンタルやられてるなぁって時、まぁあんまり無いんだけど(笑)聞きたくなる。
もう30年くらいは聴き込んでます。

実は先日ちょいと考えこんじやった時があってね。
久しぶりずっと聴いてた。

題名はね。

「欲しいモノが常に手に入るとは限らない」
簡単に訳すとこんな感じかな?

中々結果が出ない時とかあるじゃないですか。

But if you try sometime you find
You get what you need

「でも頑張ればたまには手に入るかもよ」

努力してりゃいつか(時には)良い事あるよーってね。

広い意味で自分に言い聞かせると心が落ち着くんですよ。

よし頑張ろうってね。

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,929件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?