見出し画像

急に朝晩冷えますやん。

こんにちは〜👋
遅くなりましたが前回のミニアルバムリリースに向けての配信を終えて...

第一回目ということで特別にカラククの
アコースティックスタイルでお届けしました!
沢山のご視聴ありがとうございました!!

お茶爆のシステムもなんとなく理解し
皆さんの優しさにリアルタイムで触れられて
めちゃくちゃあったかい気持ちになったと同時に、なんとしてでもいいミニアルバムを作らねば!と気合いが入りました!
お茶爆の"お礼''のシステムが若干ややこしいので重複したりあるかもしれませんがご了承ください...💦

そして今後の配信では、
ミニアルバムに収録する新曲の制作過程や
コメント欄でやり取りしながら一緒に作るのも面白いなぁと思ってるのでお楽しみに!!
前回のアーカイブは今週土曜日以降で
一時的に非公開になりますのでまだ見てない方は是非〜👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?