見出し画像

2マン第四弾、ありがとうございました!

本日はEARTHDIVER cafe&diningにて
木下優真×髙野稜 2マンにお越しいただき
ありがとうございました‼︎‼︎‼︎

-set list-
1.Starlight
2.ハルヲテラス
3.海月
4.旅人
5.エンドロール
6.風車
7.道標
EN. ほんとは (木下優真×髙野稜)

感覚的には本当に一瞬でしたが
楽しんでいただけましたでしょうか?

僕はいつになく楽しかったです!!!

そして今回はコラボでオリジナル曲を初披露でした! タイトルは「ほんとは」

歌詞↓
ほんとは大好きだ ほんとは大嫌いだ
ほんとは得意だ ほんとは苦手だ
ほんとは、ほんとは...

伝えたいことの1/3さえ伝わらないのに
伝わらなくていいことばかり伝わってしまう

あなたの想うその''大切''や
あなたの想うその''幸せ''が
全部僕と一緒なら迷いも悩みもないのだろうか?
あなたと僕の''違う''の数だけ
見える景色が増えるんだ
僕が僕、あなたがあなたで
ほんとに良かったと思うんだ

ほんとのことだけを自分で選ぶなんて
難し過ぎるよな 日々変わっていくよな
正直疲れるよな...

背負って歩いてたはずの荷物を
足跡みたいに落として
結局今を心から歌えたらそれでいい

あなたを想うこの瞬間も
あなたへ歌うこの数分も
全部僕の瞬間を積み重ね紡いだ数分です
あなたの描く理想通りは
なかなか難しいけれど
あなたの想う理想の僕を
描き続けていて欲しい

(ほんとは)最大級の幸せを
(ほんとは)争いのない世界を
(ほんとは)憎しみのない世界を
(ほんとは)優しさ溢れる未来を

あなたの想うその''大切''や
あなたの想うその''幸せ''が
全部僕と一緒なら迷いも悩みもないのだろうか?
あなたと僕の''違う''の数だけ
見える景色が増えるんだ
僕が僕、あなたがあなたで
ほんとに良かったと思うんだ
ほんとに良かったと思うんだ


沢山の方に嬉しいお言葉を頂き
いつか形に出来たらとも思っております!いつか...

次回は決まっておりませんが
また必ずやりますので
引き続き変わらぬ応援をお願いします!

そして、バンドで行なっている企画ですが
「みんなのうた」を皆さんの声と共に改めて完成を目指してます! 
有難いことに優真君も力を貸してくれました😭
この記事を見て下さってる皆様も是非
一緒に作品を作って頂けると嬉しいです!
詳細はこちらの動画、備考欄にて🙇‍♂️
https://youtu.be/cnITwb2NIFI


では、またライブで!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?