2020.0905


こんにちは〜
ここ最近はライブや制作、配信が少し詰まって
ちょっとだけ忙しい日々でした🙂

が、この間のライブのこともまとめられてなかったので
ちょっと遅くなりましたがまとめてみようかなと!

2020.9.5
2年ぶりの再会がまさか2マンライブになるなんておもってもいませんでした...
前回は京都のライブハウスでお互い音楽をやっていた環境も違うなか
たまたま弾き語りでの共演でした。
その当時のバンドのメンバーも見にきてくれていたんですが、
「あの子めっちゃ良い声やったし曲もめっちゃ良かったよなぁ...」
と話題にもなっていました。
そんな中去年の秋頃?ワンビリというオーディション企画に
挑戦していることを知って動画を見たりする中でまた一緒にやりたいなぁ...
なんて思ったりもしてました。
その時は僕もバンドでBIG CATでのワンマンライブに挑戦している最中で
ストリートやライブを本当に頻繁にやっていました。
そして去年の12月にバンドが活動休止となりソロでの活動が主体に。
そして今年に入ってから新型コロナウイルスの大流行により
ライブ活動自体がほぼ完全になくなっていた中で、
今回のイベントの主催者 山下さんから木下君が一緒にやりたいと言ってくれていることを伺い、本当に二つ返事で決定しました。
タイミングとか巡り合わせっておもしろいなぁと思ったのと同時に
何があっても絶対いい日になるなぁとも思ってワクワクしていました。

そして当日。
この渦中にもかかわらずたくさんのはじめましてがありました。
8月からネットでのみ販売していたミニアルバム『reminiscence』も
初めて直接お渡し出来る日に何枚も届けることができました。
https://rtmusic.base.shop
音楽が再会や出逢いのきっかけとなれる「ライブ」という
空間が本当に好きだなぁと改めて感じた時間でした。


ライブ本編終了後にアンコールをいただき一曲カバーをやらせていただくことに...

本当に何も準備していなかったのでお互いがわかる曲ということでの
ぶっつけがまさかの大好評だったので次回はもっと練りに練って挑みたいです...w

一緒に曲とか書いても面白いかもなぁと思ったり🙃

ではこの辺で...

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?