久々の...


こんばんは😄

だいぶ間が空いてしまいましたがその間にたくさん
解禁やなにやらあったのでぎゅっとまとめたいと思います!

まずはどさっと今後のライブスケジュール💁‍♂️
*11/7(sut) EARTH DIVER cafe&dining(2マンライブ)
木下優真君と今年二度目の2マンです!
コラボコーナーも前回よりも聞き応えのある感じになると思います!
乞うご期待👍

画像1

*11/28(sut)EARTH DIVER cafe&dining
こちらは森本雅哲×Music for you project presents 
"happy loser vol.1"
初めてご一緒させていただく方もいらっしゃるので
僕を初めて見てくださる方もおられるのではないかなぁと
出逢いが楽しみな日!ぜひお越しください🙇‍♂️

画像2

*11/30(mon) LIVE bar N
https://twitcasting.tv/nonpe_fullgallo/shopcart/35755
上にURLがあるように有観客ですが配信もありの日です!
ネコレクションのDms.ヨシヒロ兄さんが全アーティストのステージで
演奏するというこれもかなり楽しみでレアな日になりそうです♪
カラククのサポートは何度もしていただきましたがソロでは初めてなので
一度しかない”初めまして”の瞬間を会場or配信にてお楽しみください👍


*12/6(sun) EARTH DIVER cafe&dining(2マンライブ)
こちらは今年2度目となるウエダケイタさんとの2マン!
今年のアースダイバー納めはこの日になる予定です👍
ケイタさんとは回を重ねさせていただくごとに歯車が噛み合ってきてる感が
あるので空気感も今年の集大成的にお送り出来たらなぁと!是非!

画像3


*12/25(fri) 配信ソロワンマン&COLORS TO COOKS https://twitcasting.tv/arc_haishin/shopcart/35366
そして僕の今年のライブ納めはこちら💁‍♂️
10ヶ月ぶりのソロワンマンと1年ぶりのカラクク復活という
最強で最高の日になること間違いなしの日!
レコーディングや諸々の準備を鋭意進行中ですので
首をながぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくしてお待ちください😇
配信チケットに関してですが、
当日リアルタイムでご覧になれない方も見れるように
二週間はアーカイブが残りますので安心して
事前に配信チケットをご購入いただけると幸いです!

そして、配信チケット購入特典としてSNSで告知させて頂いた
特典をつけさせていただきますのでそちらもお楽しみに👍

画像4

最後に、
カラククとしてかなり久々の音源の発売も発表しました!
このコロナの渦中で時間が経つほどに、
"COLORS TO COOKSとしてみんなに元気になってもらえることをしたい"
という思いが強くなって、まず初めに思いついたのが音源制作でした。
思いついてからすぐにバンドメンバーに連絡しました。
メンバー全員が二つ返事で快諾してくれました。
これが本当に嬉しかったんです...
いろんな側面から考えてあまりよく思わない人もいるかもと
心の奥底の方で思ってしまってた自分もいたので
安心と感謝の気持ちでいっぱいです。
そして個人的に嬉しいことはドンキーと再び同じ作品を作れるということです。
カラククの曲とはいいつつもどちらも演奏したことのない曲で、
そのうち一曲はライブでも一度だけしかやったことのない曲。
そんな誰の手も加わってない曲に一緒に色を塗っていけるのが
本当に楽しみであり、特別な作品になるだろうなぁと。
そんな、いろんな思いが詰め込まれる「みんなのうた」「約束」
本当に楽しみに待っていてください!

それでは今日はこのへんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?