見出し画像

2月26日 くもり時々はれ

こんにちは♪
2月のライブウィークこれにて完遂。
週4はいろいろと大変でした…笑

ちょっとずつ振り返りを。

まず2/20 大阪RUIDO
みんな大好き店長小澤さんの誕生日を祝う日♪
大先輩方ばっかりだったけど顔馴染みの方ばかりで安心感、居心地抜群過ぎたかなり飲んだ夜🍻
出逢った日からコロナを経ても尚ライブハウスとして残り続けてくれていること、それをずっと支え続けてる小澤さんへの感謝とこれからも宜しくお願いしますの気持ちが溢れた時間でした。
まだまだなーんにも返せてはないですがまだまだなーんにも諦めてませんのでこれからも宜しくお願いします!

2/21 京橋AZYTATE
1ヶ月以上振りのAZYTATE。
前夜のあれこれ引きづりながらも初めましての方との出会いや、新曲初披露など盛りだくさんでこちらも幸せな夜でした。トリをやらせて頂きアンコールまで頂いて完全燃焼。
AZYTATEは3/20のUkenさんとのツーマンに向けてしっかり準備して挑みますので是非遊びに来てほしいです!聞き応え抜群な日ですのでどっぷり浸かりにきてください。
詳細載せときます▽
3/20(月)生ライブ&配信
@京橋AZYTATE
「Uken×髙野稜 2MAN
『Beautiful Majority』
※30席限定(要予約)
開場19:00 開演19:30
ご入場Charge:¥3000(1D別)
お取り置き
takanoryo.0219@gmail.com
  (残り9席)

-
2/25 sweet music ReMEMBERS
緩やかな空気感とそれを受け止め、受け入れてくれる空間。そんな優しくて温かい時間だった昨晩。
初めて共演させて頂くHighGの孝人さんやPURPLE HUMPTYの いださん、
3度目ましての糸原くん と
数えきれない程ご一緒のウエケイさんとそれぞれに僕なりにストーリーというか思い入れ?があって初めてReMEMBERSに出させて頂いた時もそうだったんですが点と点が繋がった夜であり、僕にとってReMEMBERSはそういう存在の場所なんだと再認識しました。こちらも幸せな時間でした。
配信を見てくださった皆様もありがとうございました。

2/26 イオン古川橋駅前店 屋上特設ステージ
今日は朝10:30〜 先月に続き 沢山のキッチンカーも参加するフリーライブイベント。
有り難いことに沢山のお客さんに見て頂き、
存在を認知して貰えてると嬉しいなと。
朝起きて自宅のスタジオでしっかりストレッチと声出しして向かったのでめちゃくちゃいい感じに歌えた気がしてます。(どうでした?笑)
前回同様歌い出したら曇りだして気温も上がらず、お客さん寒い中本当にありがとう!泣 ってなってたらダメ押しの雪降り出したからほんとに あぁ…てなってました。笑
ほんで毎回終わってから晴れるそれやめろや!!笑
朝からありがとうございました。


とそんな僕的には激動の一週間でした。
幸せと楽しさの代償で家に帰ってから何も手についておりません。。。
あともう一つ嬉しいことあった。(長くてごめん)
最近ライブのたびに「海月」褒めて貰えて嬉しい。どの曲ももちろん思いはたっくさん詰まってる。けどこのコロナ禍で本当にもどかしかったり悔しかったりが詰まってる曲なので、そう言って貰える度に少し報われます。ありがとう。

さぁ次のライブは3/5。
2月は思ってた以上に沢山曲も書けたので
ゆっくりしっかりみんなに届けていきたいと思ってます。多分3/5もやる。しかも生音で。
最高だと思うな… 是非。
3/5(日) EARTHDIVER
音の原石 vol.3 (生音LIVE)

act▶︎アキラ/KenIkezawa/髙野稜
open18:30/start19:00
ticket ¥1,500(+1order)

お取り置き
takanoryo.0219@gmail.com


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?