3月19日 快晴

できてなかった最近のライブのまとめを。

3/19は大東市の住道駅近くで開催された
「だいとうパークスタイル」で歌わせて頂きました!

カラククの初期も初期にベースとボーカルの
2人編成で何度もストリートした場所。
思い出の場所でしかない。
そんな場所でしっかりと音響のある環境で
たくさんの仲間と音楽を届ける機会を頂けたことに本当に感謝ですね。

僕らのステージはウェルカムステージ と名のついたステージでキッチンカーやアトラクションなどを背中にしてのライブでした。

最近はフリーライブもかなり出させて頂いてましたが、太陽燦燦で暖かい中での野外は久しぶりで本当にテンション上がったしめちゃくちゃ気持ち良く歌えました。

数年ぶりに見にきてくれた人もいたり
初めましてで声かけてくれた人もいたり
嬉しくて幸せな時間でした。

本当にありがとうございました!

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?