短歌 #ひんやりフード 7月投稿分まとめ(14首)

笑わない王女の部屋へ行くためのソフトクリーム螺旋階段


転がってゆくアイスの実坂道で拾うあなたよ それは夕焼け


純白の平野でひとり寝転んで浴びる鰹節とねぎの夕立


メタリカを大音量で聞きながら冷やしきゅうりをひたすら齧る


終電に追われる俺を癒やすようにヴィシソワーズの雨しとしと降れよ


ジェラートの頂き目指せばまぶしくてやがて僕らはイカロスになる


めんつゆの底に溜まったそうめんと同じ気持ちで夏に溺れる


プレミアムバニラシェイクは売ってるがバニラシェイクは売ってない店


わらびもちが空から降れば欲張りなあなたは求めるきなこの嵐


コンビニのざるそば買ってあの水でほぐしてる時点で満足してる


頭からチョコミントアイスビーム出す敵に遭ったら僕はすぐ死ぬ


スプーンで氷を均す音が好き 薄まるいちごシロップの色


新宿に聳えるモニュメントのように盛り付けられた冷製パスタ


パラレルワールドの私と分け合って互いに食べるパピコとパピコ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?