見出し画像

2022/2/4 初めての誕生日

光佑、誕生日おめでとう🎉

いつの間にやら産まれて1年、こんなに大きくなりました!

お友達も増えて、

コッシー!

お姉ちゃんからプレゼントももらって、

カボチャパンツをいただきました

ケーキも食べて、

豆乳ケーキだそうです


盛りだくさんの誕生日。

この1年、育児面も体調面も本当にいろいろあって大変だったけど、あっという間でした。

日に日に大きくなる息子に、期待と不安を抱きつつ、仕事をしていても家のことが気になり、休みはしっかり息子と遊び、とても充実した1年でした。

失ったのは睡眠時間と一人の時間くらいかな?
それ以上にたくさんの経験と得るものがありました。


たまにはこんなに図々しい事もしますが、

父を枕にくつろぐ息子

全く嫌ではありません。
もっと甘えてこい、くらいの気持ちです。


もうすぐ歩き出して、危ないことも始めるようになると思いますが、しっかり見て、守っていきたいと思います。
だから安心して大きくなれよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?