「ヨチヨチ父」

またしても本屋で見つけてしまった。

夫婦そろって「ヨシタケシンスケ」さんのイラストが地味に好きです。

初めての子育ては夫婦同時に始まるから、2人とも経験値は0からなのに、やっぱりお母さんの方が経験値は多く稼ぎますよね。
お父さんはお母さんに負けないよう、いかに経験値を稼ぐか、いかに効率よくレベルアップするかが肝心ですね。

表紙を開くと「お父さんの最初の願いは『はやく首がすわってほしい』です」ってありましたが、全くその通りです。
今から怖くてしかたありません(笑)

妻もクスクス笑いながら読んでます。
妻を落胆させないように頑張って協力します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?