見出し画像

推しの結婚発表から1ヶ月


はーい、東方神起のチャンミンペン、ぴょん子です!

こちらの記事を見てくださった方、ここからは私個人的に推しが結婚を発表して1ヶ月後の心境を描いたものですので、気軽に読んでくださると嬉しいです。よろしくお願いします!



とりあえず、チャンミン!どこいったの!!

ってなってるくらい彼は今メディアに出てませんね。インスタも愛娘(世界一可愛い白いフワフワわたあめみたいなポッチちゃんです)しか更新してない状態です。


それでも

奥さんの存在感が出るからこの投稿はやめた方がいい。

とか

1ヶ月ぶりの投稿がこれ?

みたいな私が見てても腹立つようなコメントもたくさんありました。まあ個人的な意見なのでしょうし私が文句を言う立場ではないからこれ以上のコメントはしませんが。


私はこの1ヶ月KPOPもジャニーズも、いろんなタレントさんやアイドルをたくさん見て笑って、泣いて感動してきました。

推しも増えて幸せに生きています。

だからこそ言わせてほしいのです。



チャンミン!まじでぜんぜんすきだから!

はやく戻ってきて!アルバム出したりして!インスタでジャンジャン投稿して!!!


ふつうに考えて、7年以上好きで毎年のようにライブにも足を運んで、何公演もみて、それでも毎回感動して好きを感じてきたこちらとしては、チャンミンの声が聞けなくなることが一番怖いのです。会えなくなることが一番悲しいのです。


今はコロナだから、ライブは難しいかもしれないけど、なんでもいい、笑っているあなたの顔が見れたら絶対泣いちゃうくらい心配してるし好きだから!




あとね、思うよ。




デビューして15年以上、大きな事件も起こさず、恋愛も出来る限り隠してきた東方神起。恋愛していても仕事に妥協せず一生懸命頑張ってきたチャンミン。

相手があのチャンミンだと匂わせもせずひたすらに隠してきた奥さん。この2人のどこに文句の付け所があるんだって話よ。


私もある程度の恋愛はしたことある(と思っている)ので

彼氏ができたらそりゃ浮かれるし、惚気るし、考え事してぽーっとすることもあった。

でもそんなこともせずひたむきに目の前にある仕事をしてきて、30歳も超えた1人の男性がちゃんと愛することを誓える人を見つけて、しかもその方もとっても素敵な人なら、どこにアラがあったか逆に教えてほしい。


チャンミンが結婚してもなお、

チャンミンと結婚したい。

って言ってるような私だし、いまはTravisJapanの川島如恵留くんと結婚したいって言ってるんだけど、でもそのくらい理想のひとであることは変わりないのです。


結婚ごとき、というには結婚は大きな人生のターニングポイントだから勘違いしないで最後まで文章読んで言いたいこと伝わってくれたら嬉しいと思うんだけど、

結婚ごときでチャンミンの天才的な歌や今までの功績を見ないことになんて絶対出来ないし、させない。


男の人としても深みが出たり表現力がこれからもどんどん深まっていくチャンミンをわたしはこれからも応援できる日まで応援し続けるし、チャンミンが言っていたように、私は私の人生を生きて、辛いときや楽しいときにあなたとあなたの相棒が歌い続けている東方神起の曲を聴いて、人生のそばに置いて一緒に生きていきたいよ。

こんなペン(ファンのことです今更ですみません)でごめんね。でも!大好きよ!



ってことです。

文句は受け付けてません。だって私の個人的な気持ちだからね。


とりあえずみんな東方神起のSHEって曲聴いて、和訳みて、ときめいてはやく寝てくださいおやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?