見出し画像

始めました、ではなく始めてみました。

note、なんとな〜く始めてみました。

アメブロには告知やお知らせ系、Twitterには短文(そもそも140字しか書けない仕組みだし。)、こちらのnoteにはTwitterよりも長めの散文、という使い分けをしてみようかなあと。

全くマメではない性格なので、これからどしどし更新します!!というような意気込みは無いのですが、なんとな〜く見ていただけたら幸いです。

Twitterよりも、わたし個人の価値観・見解・考え方等が色濃く滲む文章が多くなりそうな予感がするので、イラッとしたり賛同できない…と感じたり何やコイツ生意気やなあと思ったりすることもあるかもしれませんが、お手柔らかに。

自分と全く同じ考え方や感性の人間なんていないし、もしそうだったらそれって自分ひとりでいるのと変わらないでしょ?

そんなのつまんない!

たくさんの他者のたくさんの感性を覗き見出来るのは、人生の醍醐味のひとつだと思うのです。


noteさんのtipsには初投稿は自己紹介がオススメだよ!!と書かれていたにも関わらず、そんなことはガン無視でお送りしてしまいました。笑

チュートリアルを読むことと、それに従うこととは全く別のお話。ですね。


それではまた、他の記事でお会いしませう。

いつになるか分からないけど。笑


価値を感じてくれることは、とても有難いこと。誠意は言葉ではなく金額!笑