確認作業と付き合う

家を出る時に必ず火の元と鍵のチェックを何度もしていて電車に間に合わない。

なんてことはざらで‥

一時酷いときは家から出れない時もありました。

もう15年位になるかな。

ここ数年は、もう仕方のないことだと思っていて私の一部として付き合うことにしています。

逆に考えれば消す忘れなどは一切ないので、役に立っているのかな(笑)

物事には必ず良い面と悪い面が両極化しています。

いつも直ぐに家から出る前にイライラする私に今これを書いている電車の中でそこ気が付かせてくれる事です。

今日もあなたにとって良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?