「夏の翼」をラジオで放送して頂きました!!

「渋谷のラジオ」のラジオ番組「渋谷の寡婦さん寡夫さん」(毎週日曜日、12:00~13:55)の5月12日の回にて楽曲「夏の翼」を放送して頂きました!!この回は版画家の石川真衣様がゲストです。版画や絵にご興味のある方は非常に面白いお話ですのでぜひ全編聴いてみて下さい!なお、【前半】の36:30頃から「夏の翼」の紹介が始まります。楽曲をフルで放送して頂きました!!ありがとうございます!!

↑ここで楽曲が放送されています。

↑美術が好きなお方はぜひ全編お聴き下さい!

↑番組内容が紹介されています。楽曲も紹介して頂きました!

↑番組パーソナリティーの天野伊佐子様のページです。今回楽曲をフルで放送して頂いたりマガジンに楽曲を入れて頂いたり、非常にお世話になりました!!感謝、感謝です!!

↑動画付きの「夏の翼」投稿ページです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?