見出し画像

あなたにしかでしないことを発信して。

批判は誰にでもできるから。

誰かに対して『ここ劣ってるな。』と
あなたが思うことがあるとするなら。
「〇〇のことだけどさ、全然出来てないね。」
でもなく
「何でこんな考えにかるの?」
とかでとなくて
『こんな風にしたら良いよ。』
とかね。
『こんな風に物事を考えてやっていけば?』

でも、良いから。
自分の価値を下げないで生きて欲しい。

誰かを喜ばせる為には。

その人のことを思って
『こんなことがんばっているな。』
『こんな気遣いしてくれて優しいね。』
『誰にも言われたことないこんなこと気付いてくれるんだな。』

そんな一つ一つの自分を
見てくれて、知ってくれている人を
人は『大切に思う。』のだと思う。

そっと、見守ってくれているだけでも
それを感じることが出来たら
それは、物凄い力になるし。

心の『繋がりは。』
計り知れない『強さに。』なるし

みんな
それぞれの
大切を『守っていて欲しい。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?