見出し画像

MISIAさんデビュー24周年おめでとうございます❗

2月21日はMISIAさんのデビュー記念日でした。
先日もオンラインLIVEを視聴して、改めてその歌の凄さに感動しました。

私が最初にMISIAの歌に出会ったのは24年前。大学4年の時。北海道の大学に通っていて、当時デビュー間もないMISIAの「つつみ込むように…」がラジオでメガプレイされていました。

そして、たまたま札幌でデビューイベントがあり、生の歌声を聴いたときは鳥肌が立ちました❗

「カッコいい…」

さらに、イベント後半ではチケットの半券でプレゼントが当たる企画があり、

グッズをゲット出来ました‼️(帽子だったと思います)

それ以来、私はMISIAのファンになりました🎵

その後は札幌のクラブでのLIVEに行ったのが最後でなかなかイベントには足を運べていませんが、コロナが落ち着いたら行ってみたいなぁ…

改めてデビュー24周年おめでとうございます。
これからも応援してます🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?