見出し画像

7月24日「ごめんね、素直じゃなくて」

肌の調子がすこぶるよいので、みんなに見せたい。見せないけど。

はやくしにたい、明日にでも消えたいという気持ちをつねに抱えて生きているのに、添加物を減らしたりきちんと睡眠をとったりしてる。健康になっちゃって長生きしちゃいそうでウケる。最悪だ。老化せずに寿命を縮めたい。

わたしほど生きることに後ろ向きな人はいないのに、誰よりも健康的な生活を心がけていてムカついてくる。

今日の日記には期待ができない。両手にいっぱいのストレスを抱えているような気がする。まあ、すべて自業自得ですが。

ここから先は

674字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?