見出し画像

6月11日「思い出は邪魔になるけど、」

雨の日あるある:Wi-Fiが弱い。
気のせいですか?そうですか。

今週はいろんな初めてを体験した。人生のチェックリストが埋まっていく。一歩ずつ叶えよう〜(令和の名曲、初心LOVEより)。

✔︎初めて四国(徳島)に行った!

徳島県、良いところだった。たべものが全部おいしくて感動する。私の好物ばかりだ。海苔、鯛、鳴門金時芋、和三盆、すだちでしめたブリ。ワカメは苦手(味がないのに匂いに癖のある食べ物が苦手。モヤシとか。嫌いじゃないし食べられるけど、脳が処理に困ってしまう)だけど、ちょっとは食べたりもした。

ここから先は

1,214字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?