見出し画像

12月6日「あんまりべつにあれですけど」

ふと過去の日記を読み返していたら、意外と多くのリアルタイムな情景が残されていて良かったので、自分のために日記を書くのもいいなと思った。

そして書く。自分のためだけど、せっかくだからみんなも読んでね。

もしもハライチ岩井が年下と結婚したら寂しく思いながら祝福する(10月20日の日記・岩井結婚発表の数週間前)とか、令和ロマンが魔神無骨だった頃を忘れないしラフレクランがコットンに改名したお笑い研究部を忘れない(10月11日の日記・大手事務所改名の直近)とか、書いている。

ちなみにいうけど、私は、岩井の結婚をとても祝福しています。

ここから先は

1,678字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?