見出し画像

5月8日「欠かさずつけてる秘密のダイアリー」

雲がやばい、小国を築き上げている。

有料特急の折りたたみテーブルでこれを書いており、車窓から撮影したのだけど私のクソカメラスキルでは伝わらないかもしれないな。これまで風景や物撮りをした経験がほとんどなく、この日記のために撮り溜めているだけなのでまだまだ力量不足なのだ。鍛錬あるのみ。

こうしているたった数分足らずで、雲はもう見えないところまで追い越してしまった。今どこかの駅を通過したけど駅名が読めなかった。あまりにも速すぎる。


わたし年がら年中 貝殻集めて歩くの 由比ヶ浜

ここから先は

1,319字 / 1画像
この記事のみ ¥ 190

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?