見出し画像

5月20日「雨と119、金曜日」

人生で初めて救急車を呼んだ。

私は国保泣かせの健康体なのですが、祖母が倒れてしまったからだ。午後から体調が悪かった彼女の面倒を見つつ、隣で仕事をしていた私も救急車に同乗した。

心配なく読み進められるようあらかじめ言っておくと、もう退院しているし全て無事です。気圧と寒暖差と脱水症状といろんな事情が重なって崩壊したみたい、点滴うって休んでもらったらよくなりました。

フィクションならスリルを楽しむためにオチは伏せるべきだけど、これは日記なのでオチから述べる場合もある。

ここから先は

1,685字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?