見出し画像

4月11日「渋谷スカイのこと」

何もかもがうまくいかなくて参っちゃうな。うまくいくときは全てがうまくいくのに、うまくいかないときは全てがうまくいかないの何だろう。運勢ってヤツ?

コンフィデンスマンJPが好きなので「あ〜今はロマンス編だな」とか「運勢編の回か〜」とか俯瞰で見ながら生きている。人生とは物語だけど、わたしは自分が“主人公”という意識よりも“わたしを動かしている書き手”みたいな気持ちで生きている。

まあね、「自分の人生ですが初めて主人公になれた気がします」というのは何歳になったっていいからね。

ところで、渋谷スカイという場所をご存知ですか。

ここから先は

959字
この記事のみ ¥ 190

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?