見出し画像

【日記】ヴォーグ社さんの通信講座の教材が届いた話

※全文公開の投げ銭スタイルにしてみました

(サークルへ生かします)

こんにちは!takano-manaです(^^)/

編み物について制作中の苦楽や編み物情報をオンラインでワイワイ交流できるサークルを立ち上げたく奮闘中です(`・ω・´)

ただいま申請中です!

(…審査があるなんて、ノーチェックだったー…(ノ∀`)アチャー通るかな…)

※追記、審査が通りました!サークル会員さん、募集中です♡

画像3


さて。

今回は、ヴォーグ社さんの通信講座の教材が届いた話について書いてみます。


その前に、まずは注文。


資料請求で送ってもらった資料に、注文フォームはついています。

(資料と一体型)


それを使うなら郵送かFAX。

使わずともネットや電話でも注文できます。


ネットはヴォーグさんの“手づくりタウン”から注文になります。

私はネット注文をしました。


…というのも。

注文を心に決めた少し前に、手づくりタウンに登録していまして。

メルマガ登録もしてまして。

資料請求についてきた20%オフのクーポンの話がメルマガにも載っていたからです\( ‘ω’)/クーポンコードGET!


郵送にしようかとも思っていたのですが、

資料請求に載っていた20%オフの案内には、

“注文時に〇〇…××とお書きください”という文言がありまして

(どこに書けばいいんだ…?ちゃんと分かってもらえる…?)と不安になり、

メルマガクーポンもあり、ネット注文にいたりました。


支払はクレカにて。

資料請求のフォームを見ると、代引き(300円+税が別途)や振込(一括or分割)も選べたようですが。


注文してから届くまで、そして…到着☆


というわけで、ネット(手づくりタウン内)で2021年1月22日に注文

ネット上には在庫なしらしく“2月上旬入荷予定”と表示されていました。


ということで、待ち…スン( ・-・ )


2月上旬の入荷予定ということで、のんびり待っていましたらば…

メールにて“発送のお知らせ”が!


2月4日に届きました!

こちらっ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°↓

画像1


お、大きい……!!!


画像2

※講師科は底上で高さを揃えてありましたが、それにしても迫力ある!



中身をチェックし、いよいよ受講開始が間近に迫りました(;゚д゚)ゴクリ…



次回【日記】から、受講や課題の感想について書いてみる予定です(*ノωノ)

また見に来ていただけると嬉しいです♪

お読みいただきありがとうございました!

“スキ”や“フォロー”いただけると嬉しいです(∩´∀`)∩

サークルご加入はこちらから!

画像4

投げ銭制にしてみました。

何かの参考になった・興味がわいた・応援してあげよう

そう思ってくださった方はよろしくお願いします_(._.)_

サークル活動の励みになります!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?