Yellow Magic Children #01(2019)
デビューからの30年を振り返る自伝的エッセイ「ずっと音だけを追いかけてきた」は2019年初頭までのエピソードで一応完結しているのですが、30周年の締めくくりにリリースされた記念アルバム「City Folklore」と、ライブアルバム「Yellow Magic Children #01 」のことを追記しなければと思いつつ、時は2020年になりました。あけましておめでとうございます。
昨年末に古い記事から加筆修正を始めて、やっと1996年まで来ました。30年って長いなあと改めて思います。冒頭と最後ではだいぶ文体も違ってしまっているので調整しつつ、その後見つかった写真なども加えながら、書籍化を目指そうと思います。気長にお待ち下さい。
(上の写真は2001年・NHK-HiVision「細野晴臣イエローマジックショウ」収録時の様子。ギターの構えが左向きになっているのは単にふざけているから)
ここから先は
0字
動画、未発表写真など貴重な資料も引用しながら、今まで語ることの少なかった出来事や心情も、時に赤裸々に。それぞれのエピソードは¥200で、マガジン全体をご購入いただくと、全てのエピソード(42話)がご購読可能です。
ずっと、音だけを追いかけてきた
3,000円
デビューから30年の航跡を振り返る入魂の自伝的エッセイ。各章は¥200の価格ですが、マガジンをご購入頂くと30年分の全エピソード(全42話…
この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 高野寛のnoteや音楽を気に入ってくれた方、よろしければ。 沢山のサポート、いつもありがとうございます。