見出し画像

気持ちよく聴けるインストアルバムがリリースされました

3/5(金)日本時間17時からのBandcamp fridayのタイミングに合わせて、今年2つ目の作品「Music for Coffee Break」が配信されました。

今回は力の抜けたアコースティックなインスト作品です。
タイトル通り、コーヒーブレイクのお供に、ゆったりとお聞きください。

フルコーラス無料試聴できる設定ですが、定価+αのご購入でハイレゾ含む各種フォーマットでのダウンロードも可能です。
(気に入ってもらえたら、右上の「buy」ボタンからぜひ)

アルバム購入特典は、セルフライナーノーツと曲のイメージに沿ってセレクトされたデジタル写真集によるブックレット。
耳と目で楽しんでいただけたら幸いです。

*「Bandcamp friday」はコロナ禍のアーティスト支援策として2020年4月から始まったキャンペーンで、毎月第一金曜日の日本時間17時からの24時間、全ての売上が手数料なしに100%アーティストに還元されます。今回リリースの作品に限らず、高野寛bandcampにUPされている全ての楽曲に適用されます。この機会に是非チェックしてみてください。

昨年夏から、ほぼ毎月bandcampで作品を発表し続けています。何故bandcampにこだわっているのか?については、こちらのポストに詳しく描きました。


この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 高野寛のnoteや音楽を気に入ってくれた方、よろしければ。 沢山のサポート、いつもありがとうございます。