見出し画像

昨日も図書館へ

んーー最近暑くて本に集中できないのか、気に入った本に出会ってないというか、朝から検索して図書館へ(娘たちとの女子会へ行く途中)

あら、ゆっくり探そうと思ったら、お祭りだったのね、駐車場も開いていなくて、路上駐車にて急いで3冊だけ借りた。

先日 樺沢紫苑×高橋宏和 二人のyoutubu 見ていまして
高橋コーチ、面白そうな先生だし、図書館にある本をまず借りてみましょう
ってことで、

読み始め面白いぞ、どこまで読めるかわかりませんが、猫エイリアンに教えてもらおうと思います。

それと先日も見ていたサイト(木曜日は本曜日)から、お笑い芸人のラランドのニシダ推薦本から 2冊借りた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?