見出し画像

#06 スロットタワージャルダン様


2024年04月27日(土) 曇り時々雨

今日の戦場は
スロットタワージャルダン様。
狙い台はもちろん大好きな番長の新台
番長4である。
ジャルダン様は設置台数3台なので
やはり良番でなければ厳しそうだ。

朝小雨もある中抽選待ちの方が増え行く。
並びながら初めましての方とお話しながら抽選を受ける。

抽選人数は約25人
私の番号は18番。

これまた、、、

入場し番長4を見るが
案の定満台。
今日は前回に引き続き、
金カムにお世話になることにした。


今日はたくさん土方さん見て
温泉チャンスも見て
真黄金神威まで見るぞと意気込みいざ1枚目。

朝イチは番長4、戦国乙女が満台。
ヴヴヴも埋まりかけていた。

今回も1000ピュウ、約250Gほどで
早めにボーナスへ。

金カム、私と相性良いかもしれない!
よきタイミングで土方さんも出てくれるし
白石を愛でちゃうくらいには気分が良かった。

順調にAT黄金神威に突入し、
8Kで
「俺は不死身の杉元だッ」

その後ゲーム数約360Gまで上乗せし1276枚で終了。
お隣さんも同じくらいだしているではないか!

ゴールデンカムイ打ってる方みんな調子良さそうだ。
負けてられないな、、、

その後ボーナスは入るもののレギュラーのみが2回。
徐々にメダルが減っていく。
その後ぎりぎり持ちメダルで
天井手前の1600ピュウのボーナスで黄金神威へ。

ほっと一安心。(?)

赤文字ってテンション上がるよね。


ここで一旦上乗せ勝負の気合い入れ直しの為
栄養補給へ。
今日は中華丼です。


さて、後半戦の前に
会いにきてくれた方々とわいわいタイム。
GWなのもあり、
たくさんの方が会いにきてくれ、
たくさん元気をもらった。

ありがとう〜〜!
GWは気温上がるから
熱中症に気をつけるんだよ〜〜!

元気をもらい後半戦へ

午後になりホール内も賑やかになっており
地下の階はほぼ埋まっていた。
1、2階もこの時間になると
調子良い台が目立ってきていた。

金カム、後半戦に戻り
休憩前隣に座っていた大阪のお兄さんが
レギュラーのみだからと
いつの間にかカバネリに移動していた。

が、その後大阪のお兄さんが移動した台に
別の方が座ったのだが、すぐATに入っているではないか。
か、かわいそう、、、

まあ、こういうことはよくある話
仕方ないのである。

さて私はというと
順調に少しずつゲーム数をのせ、
最終1423枚にて終了した。

2000枚獲得で真に入るのだが、
やはり中々到達できない。
温泉チャンスも引けず
まだまだ目標は達成とはいかない。

今日の心電図はこちら。
生き返った〜


そして今日のデータも共に。
(よくデータ回収し忘れるので、
 みんな私に回収!ってゆうてください、、。)


その後コナン好きのお兄さんと
プレステお兄さんとジャグラーへ。

プレステお兄さんが苦戦する中
ハッピージャグラーに座る。
いつかのランプなでなで手法にて
ペカが出る。凄すぎる。なでなで効果抜群。

2KでBIG2回だし、実戦終了。
コナン好きお兄さんも
REG1、BIG1にて終了した。

プレステお兄さんは、、、。
もうみんなで笑い合った。

私の実戦終了時、
ヴヴヴでは万枚出ており、
戦国乙女もゴールデンカムイも
調子良さそうだった。

万枚、いつかだしてみたいものだ。

さて、今日はというと、
勝利〜〜〜〜!
2連勝だ。GW全勝目指したいので
応援しにきてほしい。

今日もたくさんエルたそが、、!
ありがとうございます。
勝ってにこにこエルたそ。


今日のHP +24.5K
今年の合計HP −240.5K

目指せ年内プラス!

残り242日。

次回
『#07 ガーデン北与野店様』
明日も勝つ、、、この流れを止めるな。


高嶺エル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?