見出し画像

シリカ水(ケイ素)

silica🥛

最近、内側からの美容も大切だとおもいシリカをGETしました✨
セレブ御用達ケイ素のお水です🫡笑

体内から美を意識する方はケイ素が大切な事を知ってます🚰
身体の弾力、体内のデトックスや脂肪分解など、美容のみならず健康を望む方へ!!

いつまでも若々しく元気でいたいし😗

ケイ素と呼ばれるシリカは健康維持に欠かせない、全身のあらゆるパーツに活躍してくれる成分です!



美容と健康のために飲み始めました〜!

免疫力アップやダイエットにもいいし🍰🚫
私は体温が低いので体温を上げるために飲み始めました!

食べ物による老化を防ぎたい!
▷▶▷酸性食品の中和、食べ物による身体の酸化をストップ!!

お肌を綺麗にしたい😙
▷▶▷町内善玉菌活性、腸内の善玉菌を活性化させるにはアルカリ性食品・水溶性食物繊維であるケイ素が最適!腸内が整えば肌の調子も自然と改善されるみたいです!


髪の毛、爪、骨を丈夫にしたい✋💅
▷▶▷毛細血管の修復と血流促進、髪の毛や爪の成長を促進させることができます!
日本人の9割がミネラル不足と言われている現代、髪や爪にミネラルが行き渡りにくなっているみたいです!
弾力をつくるケイ素ミネラルは髪や爪を健康に保たせます✨️

体温upとダイエットに!🔥🏃‍♀️💨💨
▷▶▷毛細血管の再生、毛細血管が再生し血液がキレイに流れる事で冷えが緩和されます。体温upにもケイ素は非常に重要!
強力な脂肪分解力があり油を乳化させる力を持っているので、体内に溜まっている脂肪の排出にもつながります!



サビない身体を目指して

外見も大切ですが身体の中からのケアも大切ですよね〜♡



健康に長生きして元気モリモリで生きたいですよね☺️
気になる方はお声かけください🗣⸜🙌🏻⸝‍
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?