見出し画像

髪の毛アート💁✂

長年連れ添った毛束とのお別れ--✄--

バッサリ切ったお客様の髪の毛でアートしてみました💇🏻‍♀️--✄--笑


女性にとって👩髪は女の命??と言われる事もあるほど重要な存在!!

日々、ヘアやケアに手をかけて自分に合う髪型を探して整えますよね🧴‎◌𓈒𓐍

自分たち美容師はその人の人生を変えるくらい大切な仕事をしていると思ってます✂️

体の中でもかなり気を配る部分です✧︎

髪を切る時✂️

気分を変えたい?飽きたとき?

バッサリ切りたい女子の心理は人それぞれ♡

バッサリ切ってスッキリする人や傷んだ毛先ともサヨナラできて髪も心もスッキリする人💇‍♀️

切ってからやっぱり長いのが恋しいかも?なんて少し寂しい気持ちになる人もいると思います。


新たな節目に、スタートラインに、新しい自分でチャレンジなど色々あると思います* :•*∴:♡.•♬✧

個人的にショートを切るのが好きです🤭笑

バッサリ切らせてもらった髪の毛をそのままサヨナラする前に、髪の毛でアートしたら喜んでもらえるかも?と作ってみました🎨✧︎

作るこっちも楽しいし☺️
お客様にも喜んでもらえると嬉しいですね🙆❤️

もしバッサリきって作って欲しい方はお声かけください✌️笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?