寝ちゃう 4月19日2023年日記

今日1限オンデマンドで心理学だった。勉強机捨てちゃったから、こたつテーブルで授業受けてたら、つっぷして寝ちゃった。課題まったくわからねぇ。いやーやっちまった。

バイトもなくて暇だったから、皮膚科いった。塗り薬が全然なかったから。肌よわよわ家庭なだけにつらい。皮膚科の先生の机にちいかわグッズあってかわいかった。机に手書きのちいかわたちがいた。お子さんが描いたのかしら。

あ、なんで眠かったのか思い出した。1人で昨日夜お酒飲んでたんだ、そしたら床で寝ちゃってて、全然いい睡眠が取れてなかった。うちの家族誰もお酒飲まないから、結構寂しい。ずーと世界一のゆっけとお酒飲んでる。

あっぶねー間に合った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?