パンクする身も心も時間も 5月6日2024年日記

きつすぎるーほんと意味わからん。今考えてもしょうがないことを何個も考えてる。同時に何個も進行してるから。はーしんどー本当になに!わからない!なんで全部重なってるの!

効果測定落ちたしーあと4点たんなかったし!なんかGWのせいかも全部、就活も止まらざるをえなかったし、

あと天気悪すぎね、あったまいたいよ!寝れないし、瞑想とかしてみたけど返ってキリっとしちゃって起きちゃったよ!

あーもし本当に神様がいるなら生まれて初めて本気で願う。何をどうしたらいいんだ!全部!自分でやるから、道を教えてくれー

猫吸いたい、飼ってないけど。ボドゲやりた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?