あそびでいそがしかった 5月5日2023年日記

11時くらいにおきた。友達も寝てた。起きてから桃鉄の続きをやった。桃鉄10年くらいがちょうどいいわ。

そこから夜宅飲みの予定があったから全力でリビングだけかたずけた。なんか結局部屋みられたからあんま意味なかった。

ちょっといい寿司かってこーとおもって、友達の元バイト先で買おうと思ったら終ってた。となりの普通の回転ずし屋で買った。あと電車で買いに行った。でかい寿司もって電車のるの恥ずかしい。

なんかみんなうち入ったとき、めっちゃ遠慮しててだるかった。さっさとくつろげって思った。

なんかみんなトーク下手だった。しゃべりかた忘れるな。

後半僕めっちゃ飲んでたから、なんでも楽しかった。酒がすべてを解決するんかい。

なんか記憶ないけど、スマホのデータ全部とんでた。わろた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?