見出し画像

だらだらした 4月2日2023年日記

昨日リビングの床で寝て、4時くらいに起きた、そこからシャワー浴びたら、寝れなくなっちゃって、ネトフリで『トモちゃんは女の子!』を1話〜13話を一気見した。アニプレのYouTubeショートでめっちゃ回ってきて気になってた。推しは郡道みすず。クールで毒舌キャラ、主人公と幼馴染。話の中でのみすずの立ち回りめっちゃいい。クールでありながら、女子高生だなって思うシーンもあってめっちゃいい。うっわ、めっちゃ好き

そのあとシャニマスで新しく加入した、斑鳩ルカのWINGやった。

左利きいいね

いうてシャニマスエアプだけど、さすがにコミュ読みたかった。決勝で負けた。ルカこっから幸せになるんか?楽しくアイドルできるのかい?ルカも助かろうとしてくれー
いやーいいなールカ、SSRきたら課金もあり。

ひっさびさに競馬勝った。スマスロヴヴヴでも3000枚くらいでた。なんかいいもん食べよーって思ったけど、一人だったから何も食べなかった。いいもん食べるとき誰かと食べたいよね。

これだけ買った。

おぱんちゅ


ウエハースは父にあげた。太るから。

おしまーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?