見出し画像

ハピネス島日記 7ーハロウィンー

👻 Trick or Treat!🎃

皆さま、今夜はようこそお越しくださいました。
ご安心くださいませ。
お菓子を頂かなくても悪戯なんていたしません。
旦那様(誰?)から皆様をパーティー会場までご案内するよう申しつかっております。
私、メイドの小鳥遊と申します。

森の中は暗いので足元にお気をつけてお進みくださいませ
さあ、まいりましょう

先月の記事で10月31日のハロウィンの夜の様子を記事にしたいので11月に更新しますと書いていたんですが…
ハロウィンスペースを作ったら記事を読んでもらえた皆さんにもハロウィンパーティーに遊びに来た気分になってもらいたいな〜と思ってハロウィンの日の更新にしました🎃
島民たちの様子はまた来月の記事に少し付け加えたいと思います。今日は旦那様(だから誰?)にお仕えするメイド小鳥遊です👻


森に飾られているカボチャのランタンは
旦那様(だ…)が丹精込めて畑で育てられたカボチャで作られております
皆さまをお迎えできることを旦那さま(…)は
とても楽しみにしておいででした
パーティー会場が見えてまいりました
こちらでございます
お食事、お飲み物など、ささやかですがご用意させていただきました🥂
🎃Happy Halloween🎃
楽しいハロウィンの夜をお過ごしくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?