見出し画像

妹の誕生日でした!

こんばんは!

タイトルの通り、今日は妹の誕生日でした!

妹とは4つ離れてるので今彼女は14歳ですね

今でも妹のことは幼稚園児の如く扱っていますが、もう早いことに中2なんでびっくりしますw

中2の時は部活ばっかりやっていましたね〜

妹も部活結構頑張ってやっているのでこれから頑張って欲しいです(もちろん勉強の方もw)

妹が服が欲しいと言っていたので、家族みんなで買いに行きました

なぜか僕の服も買ってもらってびっくりしましたw

最近夏服用のものが無くて少し困っていたのでこれは本当に得したと思っていますw

今度はキャスケットの帽子が欲しいかな〜

今日も一日すごく充実した日でした!

あとは勉強して寝るだけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?