見出し画像

You Tube投稿に関して

現在私のチャンネルの方では、CUE!を中心としたゲーム投稿を行っております
※CUE!オフィシャルサイト
https://www.cue-liber.jp/

私のYou Tubeチャンネルは以下よりジャンプ出来ます。
https://www.youtube.com/channel/UClCNIKEvz747dtGJt83R6Ow?view_as=subscriber

今回は私のチャンネルの方向性についてお知らせしておきたいと思います、おもにギャルゲーと呼ばれる分野に特化させたチャンネルにしてゆきたいとも思っておりますし、また、FinalFantasyなどのシュールなゲーム動画も上げてゆきたいと思っております。

実際、コンテンツを発信する側として今回おお知らせに行き着いたのですが、チャンネル登録などは読者様にお委ねします。

コンテンツマネージャーとして、いままで培ってきた内容で。また、ゲーミングハウスオーナーとして指揮をとってきた人間としておしらせするべきだと思い、発表に至りました。

今後はアップロードした動画に関してのおしらせもこちらで行えればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?