見出し画像

【お悩み相談8】フェアリーゴッドマザーアイズメソッド15色の才能で解決!「子どもを可愛く思えない。どうすればいい?」


フェアリーゴッドマザーアイズメソッド
15色の才能で解決!
小鳥遊樹のお悩み相談8


はじめに
これは、小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、あらゆる年代の、様々なお悩みを、15色の才能で解決していく動画です。

本日のご相談です

「自分のことで悩んでいます。結婚して娘を授かったのですが、どうしても子供を可愛いと思えません。自分の気持ちに合わないことばかりする3歳の娘が、手のかかる面倒なものだと思い、いつでもイライラして不機嫌で「早くしなさい!」と命令してしまいます。娘が話しかけてくれても辛くあたってしまい、傷ついた娘の顔を見ると余計にイライラしてしまう自分に困惑します。自分は結婚や子育てに向かないのだとやってみて気がつきました。気がついてもゲームのようにリセットするわけにいかず、主人との関係もうまくいっていません。そんな自分が嫌で落ち込む日々です。どうしたらいいでしょうか?」

まず結論ですが

お母様は自分を自分で愛することが先です。
何故ならば

自分を大切に思えないと、周囲の人のことも愛することは難しいからです。

15色のうちの何色の才能かと言うと


ピンク色の愛の才能になります。
おそらく相談者様 ご自身もお母様から愛された記憶があまりないのではないでしょうか?
自分が甘えて愛されたかった時にそれができていないと、
親になったからお子さんを愛せと言われても、どのようにすればいいかわからないですよね。
ではずっとこのまま我慢していなければいけないかといえば

そういうわけではありません。
愛は後から育てることが可能なのです。
リンクを貼っておきますのでピンク色の愛の才能を育てる遊びを
片っ端からしてみてください。
ご自身がこれをやってみたいなと思うものからお願いします。

FGM愛’sメソッド・15色の才能 愛し愛されるアイドル ピンク色の才能の芽を伸ばす遊び50

https://note.com/takanashi_itsuki/n/n...

15色の才能の芽を伸ばす ピンク色のお手伝い FGM愛’sメソッド

https://note.com/takanashi_itsuki/n/n...

FGM愛’sメソッド・15色の才能 愛し愛されるアイドル ピンク色の才能を開花させる仕事 50

https://note.com/takanashi_itsuki/n/n...

ピンク色の才能が育つ時期に愛を受け入れられていないと、
人を愛するよりも自分が愛されたい気持ちの方が強いのです。
まずご自身のピンク色の才能を自分で育てて、
大好きなことを夢中になってやっている自分を愛してください。

自分のことが好きになって自分自身の愛し方がわかるようになると、
周囲の人間関係にも愛を差し上げられるようになるのです。


ここで最も大事なことは

感情的になって自分は子育てに向かない人間なのだと決めつけないことです。
今まできつい思いや辛い思いをしてきた分
幸せになる方法をぜひ見つけていただきたいと思います。
幸せになる方法は周囲の環境や人間関係にあるのではなく、
自分の内側に最初からあるのです。

子育ては自分で望んで挑戦する修行です。
イライラしたり怒鳴りたい気持ちを抑えて、
感情のコントロールをしてお嬢さんが笑顔で過ごせる努力をすれば、
回り回って相談者様が笑顔になれるような出来事が
たくさん周りに起きてくることに驚くでしょう。

自分の気持ちを抑えて自分より弱い立場にある者を
心を込めて愛していると素晴らしい奇跡を見ることができますよ。
相談者様の親御さんに育ててもらえなかった愛の才能を
ご自身で育てる挑戦をしてみませんか?

愛に飢えている人の依存行動は、
頼れる人に依存したり、性欲に溺れたり、
人の愛情を試したりといった形で現れます。

今3歳になるお嬢さんが大人になった時に、
自分は親から愛をもらえずに育った人間だと
依存行動に悲しみ苦しまないためにも。


最後までご視聴いただきありがとうございました
チャンネル登録とグッドボタンよろしくお願いします。
このチャンネルでは皆様の様々なお悩みも募集しています。
匿名でお寄せくださいお待ちしております。

愛💖アプリシエイト!
小鳥遊樹でした。
じゃあまたねバイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?