見出し画像

告白!小鳥遊樹のピンク色の依存



愛💖アプリシエイト!
小鳥遊樹です。

フェアリーゴッドマザーアイズメソッド15色の才能。

人は誰でも15色の才能を持っています。
その15色を組み合わせて無限の才能を作っていかれるのです。

この動画は、私、小鳥遊樹が15色のうちのピンク色の才能を育てていなくて、
どんな依存症に陥ったかについてお話をしています。

才能の芽の確認ですが、

ピンク色の才能の芽であるネガティブな感情は、甘えん坊、ちゃっかりなどです。

才能の芽に四つのグッドプレゼント贈ると自分の美しさを磨きお世話付きな子に育ちます。

自己肯定感のある子は人に愛を与えるようになります。

自己受容ができて、自分の魅力を知り、自身を大切にする喜びなどで自分を幸せにします。

社会貢献は保育士、介護士、アイドル、メイクアップアーティストなどで他者の幸せや平和に貢献します。

ピンク色の才能の芽であるネガティブな感情は、甘えん坊、ちゃっかりなどです。

才能の芽にバッドプレゼント贈ると打算的に育ちます。

自己否定感のある子は人に頼り、愛情を利用するようになります。

自己喪失になると、性的なメディアに依存したり、人に尽くし過ぎたり犠牲になったり、自分を不幸せにします。

他者依存は、異常な執着やストーカー、性愛依存などで社会に争いや混乱を起こします。


では実際に私はどうだったかということなのですが、
子どもの頃はずっと母の膝の中にいる甘えん坊でした。
自分の容姿に自信がなく、自分の美しさに磨きをかけるなど思いもよらず、
人のために生きてナンボと思っていました。

大人になっても親離れができず、
親にベタベタと甘えて実家にいました。
自分で夢中になれるアイドルを仕立て、
その人やグループに夢中になることで自分の愛情の吐口にしていました。

けれどどんなに他人や他の場所に幸せを求めても、
自分が愛されている、自分を愛している幸福感を見出すことはできず、
自分に自信がなくなり自分軸を見失いました。

自分はこんなに尽くしているのに、
自分のことを愛してもらえないと、
家族や周囲にも迷惑をかけてきました。


子どもに対しても、
子どもに自分を愛していて欲しいと要求してしまうような母親でした。
でも、その時は自分が愛情に依存しているなどと思ってもみませんから、
なんでもかんでも一緒にやりたくて、側にいたくて執着し申し訳ないことをしました。

子どもに依存するのは
自分が自分自身を大切にできていない
傷だなんて気づきもせずに。
本当に申し訳なかったと反省しています。


そしてそのネガティブな言動が、
ピンク色の才能の芽だと分かった今は、
自分も世界も愛で満たすためにブログや動画で
メソッドの発信を続けています。

こうしてピンク色の才能を育て、
人に認められたり褒められたりするためにやるのではなく、
本当に好きなことに打ち込んでいった末に、
無条件に自分を愛して大切にでき、
多くの人を愛することができるアイドルになりたいという夢を持っています。
自分を愛して美しくしたり、磨きをかけたり、
愛に満ちた文章を書き絵を描き、
美しいアクセサリーのデザインをし、
うっとりするようなお菓子を作り、
世界中を愛で満たして楽しみたいと思います。

うっかり気を許すと、
もっと大切にして欲しいとか、
愛した分の見返りを求めたり、
人の愛情に依存しがちです。


そうではなくて、人生は私がこうしたいから!で、
自分を一番大切にして
愛に溢れた行動ができるようになりたいです。

命がある限り自分のピンク色の才能を楽しんで育てて頑張りたいと思います。
最後までご視聴いただきありがとうございました。

愛💖アプリシエイト!
小鳥遊樹でした。

じゃあ、またね。
ばいばい^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?