恋愛戦略論2(40代で20代女性のセフレを作る方法)

結論 自分を変えろ

結局、モテるためには、あなたにそれだけの魅力がないと話にならない
ディズニーランドに20代の女の子と一緒に行くこと考えてほしい
どこぞのYoutubeのモテるテクニックで、40代のおっさんが何時間もの時間をしのげるわけがない

あなたと一緒にいると楽しい、もっと一緒にいたいと思える存在に、あなたがなるしかない
もし、今、あなたがモテないなら、あなたという商品を、もっと魅力あるものに変えないと永遠にモテない

どのように魅力を上げるか・・・

収入・所得を上げる・・・ 
整形する・・・
ダイエットする・・・
知識をつける(美味しい店、楽しい場所、遊び、趣味、教養、会話術、etc)

まぁ、それも大事かもしれませんが・・・

一番大事なのは性格です
人格です
まちがっても顔じゃないです
世の中、まったくイケメンに限りません
これだけは絶対の自信を持って言えます
根拠は私の経験です

で、どのように自分を変えるべきか・・・
まぁ、いろいろYoutube を見るなり、本を読むべきだと思いますが・・・

ここは、私なり経験でアドバイスさせてもらいます

地雷を踏むな

性格を直すときに意識するべきは、まずこの一言に限ると思います

「地雷を踏むな」

要は、間違った発言は、一言も話すな、間違った行動は一つもするな
地雷を踏めば一発退場です
一発です
たったの1回でもミスをすれば退場です
これを理解するべきです

例えばあなたが、女の子と話してるときに・・・
女の子が
「あの子、ブサイクのくせに偉そうだね」 とか
「あいつ、死んでほしいわ」 とか
「キモいわ」 とか
一言でも発言するのを聞いたら、「あー、こいつないわ」と思いませんか?
逆に性癖にささって イイ! って人もいるかもしれませんが・・・
ほとんどの人は、「この子はないわ」となりますよね

男だって、選んでいます
女性同士の会話、女性が男性にする会話、女性が店員にする会話、女性があなたにする会話・・・・
会話の中の一言で、あなたは「こいつはないわ、他に行こう」となっているはずです
女性も、当然同じはずです
あなたが何気なく発した感想の一言、愚痴の一言で、「こいつは、ないな」と思われてしまいます

発言だけではありません
店員への横柄な態度、爪が長い、食べるときの咀嚼音、清潔感のない服装、歯が汚い、誰かにお礼を言うときの態度、謝るときの態度
一発退場の地雷がもう、そこら中にあるわけですよ
それを一発でも踏んだら、女の子の中のあなたの評価は、
「あーこいつ、ないわ」になるわけです

で、これは一朝一夕でどうにかなる問題ではないです

女の子に会うときに、爪を切るのではなく、
短い爪にしないと落ち着かない性格に変わるしかないです。

店員に横柄な態度を取らないように努力するのではなくて、
いつも店員に、というか誰にでも感謝する性格に変わるしかないのですよ

その場しのぎでなく、性格や人格ごと自分が変わるしかない

どう変わればいいか、わからないなら、今日からヒーローになればいい
道で転んだ奴がいたら、それがブ男のおっさんでも、助ける人間になればいい
今、流行の「勇者ヒンメルならそうした」ってやつで考えて行動してみよう

清潔感のある身だしなみをしよう
誰にでも感謝しよう
誰でも困ってるなら助けよう
人の悪口を言わず、イジらない
むしろ、誰かが誰かをイジっていたら率先して助けよう、逆に褒めよう、イジってる奴をダサいやつにしてしまおう
人の良いところを見つけ、褒めよう

怒ることをやめろ、怒りをコントロールしろ
例え、怒ってしまったとしても10秒で許せ、笑い飛ばせ、「仕方がない」とあきらめろ
たとえ、あなたの車が相手の不注意でぶつけられたとしても、
必要なことは怒ることではない、
とりあえず「起こったことは仕方がない」、納得して冷静に対処しろ
嫌なことを言われても、嫌なことをされても、怒らず冷静に
可能な限り、クールにかっこよく対処しろ

かわいい子にも、かわいくない子にも、女にも男にも、若者にも年配者にも、すべてに優しく接しよう、配慮しよう、許そう、寛容になれ
寛大な人間になれ、嘘をつかず、謙虚になれ
余裕を持て、
人の悲しみには寄り添え
約束を守れ、人に約束を守らせることを固執せず、約束を破られても笑って許せ
自分に厳しく・・・できなくても、少なくとも他人には甘くなれ
運が悪いことに出会ったら、笑い飛ばせ

「いい人」になれ
「いい人」はモテない なんて大嘘だ
「いい人」だけでは、足りないだけ。
モテるには「いい人」プラス、さらに何かが必要なんだ。
でも、「いい人」でないと、そもそも地雷を踏んで一発退場になるだけ

「いい人」でなくても、20代のイケメンならモテるかもしれない
「いい人」でなくても、10億円もあれば、モテるかもしれない
ただ、メタボの40代なら、「いい人」じゃないと話にならない
それができてやっと、口説く口説かないのスタートラインに立てる
コンカフェなど、限られた場所なら、退場しなくてすむ

しかし、「いい人」だけでは全くモテないのも、事実
「いい人」プラスが『何か』が必要になる
最後の最後は、自分なりの個性の勝負になるのかもしれないが・・・
とりあえず「いい人」と同じ必須の『何か』をお教えしましょう


ここから先は

1,751字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?