見出し画像

「ながら日経」フォロワーさんが15万人超えました!

音声メディアVoicyの放送中の「ながら日経」。番組のフォロワーが6月10日、15万人になりました。いつもお聴きくださり、ありがとうございます!
14万人になってから1万人増えるのに要した日数は14日でした。安定したペースで日に日に増えていくリスナーさん。とても嬉しい一方で、「役に立っているのか、喜んで聴いてもらっているのか」といった心配も尽きません。

ながら日経節目イメージ.002

「寄り添い型」の優しいメディア目指す

本日朝の放送。金曜担当の渡辺あやかさんが終わりのあいさつでリスナーさんへの感謝の気持ちを伝えています。

色々なところに情報があふれている現代です。ながら日経でなくても同じような情報を得ることはできると思います。
常に忙しい人が一瞬、ブルーライトから離れて目を休めて情報収集していただける、家事や育児に忙しい方達が手を使わなくても聴いていただけるーー。そういったことを目指している寄り添い型の優しいメディア、ながら日経だからできることだと思っています。

私も気が引き締まりました。もちろん時間的、物理的な制約はありますが、できる限りリスナーに寄り添っていくことを肝に銘じていきます。
パーソナリティとスタッフが一つになって作っている「ながら日経」と「ヤング日経」
これからもどうぞよろしくお願いします。

渡辺さんのあいさつはこちらからお聴きください▼

ヤング日経の紹介動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?