見出し画像

takanaka77#パティシエ#株式会社スキル西田加津三副業2

最近はまた増税するとか、物価上昇とかでお金が足りないですよね

そこで仕事の合間や隙間時間を使って副業、株式会社スキル西田加津三をやってます

副業っていろいろな口コミや検証サイトがありますが

SNSで良く見かける副業に関する不安を煽っているサイトには

「ライン友達追加」や「本当に稼げる副業はこちら」などの

リンクが貼られている事が多くて、どっちが本当?って思います



そこで僕なりに解釈したのは

検証批判をしてるサイトは、そのサイトへ副業目当ての人を引っ張るために

作られてるって事なので、批判は気にせず自分のペースでやってます



それで個人差で稼げる、稼げないがでてくるのは仕方ないかなと思います

コツコツやらないとそれに見合った結果がでてくると思うので

頑張ってやってみようと思います



1日目→0円(登録)

2日目→4800円

3日目→5100円

でした




今日は気分がいいので、クリスマスのイルミネーションでも見ながら帰ろうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?