見出し画像

11月の終焉。2022年もあと1か月。

気づいたら一か月更新していなかった。
一か月いろいろあった。
どちらかというといいことがたくさんあった気がする。



①ウェブデザインの勉強の進捗状況、
②マッチングアプリの経過、
➂元カレの話、
④高校の友達と再会してお食事に行った話、
⑤皆既月食がきれいだった話、
⑥広島に行った話、

今日はだらけたい気分だなって思って過ごしたり
なんとなく時間を無駄にしているなって
後悔することもあるけど頑張りが持続するタイプでもないし
ここ2か月の自己評価は60点をあげたい。

①ウェブデザインの勉強の進捗状況、
プロフィールサイトをコーディングしたけど
カンニングばっかりで身になっていない気がする。
メモはとるようにしている。

②マッチングアプリの経過、
かっこいいなと思った人とお食事にいったんだけど
なんか違うなって感じになってダメだった。
高身長高学歴でイケメンだったんだけど。。。

今は私より若い人希望かな。かわいいひとがいい。
平野紫耀くんみたいな。かっこよさとかわいさをもった、、、、
ハイトーンのマッシュヘアが好きサラサラの。
フェイスラインがキレイで鼻が高くておめめきゅるるん系。
横顔かっこいいひとがいい運転してるときに横顔眺めたい。
やばい、これ紫耀くんのことやん。

そういえばキンプリ問題が今月あったね。
紫耀くん、これからどうするんだろう。

どんな結果になっても一ファンとして応援してるけど
表舞台では活動してほしいです。
生きる活力が違います。
今は毎週金曜日紫耀くん拝めるのを楽しみに生きております。

➂元カレの話、
あれからもうすぐ1年が経つ。
正直ようやく乗り越えられてきた気がする。
たまに電話しているけど恋愛感情はない。
昔大切にしていた宝物って感覚はある。
新規の男と会った後に酔うと電話したくなって電話しちゃったりしている。
オーパスワンまだ飲んでないって言ってた。
わたしの誕生日に飲む約束してたやつ。
あと私のこと好きそうだった。こういうのうれしいよね。
離れてても好きでいてくれる存在がいてくれると嬉しい。
頑張って生きようって思った。
電話してるときに空見上げたら強い光の流れ星をみたよ。
素敵だった。ハレクラニで流れ星みたよね。リッツだったかな。忘れたけど。

男って付き合う前だけ優しくて釣った魚に餌やらないタイプが多いってきくけど
彼は真逆だった。
身内にだけ心開いて優しくて大事にしてくれるひとだった。
大事にされることが当たり前ではあるけれど自分がお姫様であるかのような錯覚に陥るほど甘やかしてくれていた。
お姫様にしてくれる男性って素敵よね。
女の子はだれしもプリンセスに憧れる生き物よね。

20代前半の大事な時期を15個も歳の離れたお金持ちに甘やかされて育ったわたしはスーパー拗らせ女になってしまったけれど
人生において貴重な経験をたくさんさせてもらえたなと思う。
普通の人は経験できないことを、たくさん経験した。
次私と付き合う人はめちゃくちゃ大変だと思う。
好きな人なんてできる気配ないけど。

わたしのいかれた知り合いは貴重な20代を奪ったとかいって年下の旦那さんに慰謝料500万請求して離婚してたけど見知らぬ土地に行って孤独で精神的におかしくなってしまったんだと思うけど心の病気よね。浮気とかもなにもしてないのに500万。わたしも欲しい~と思ってたけどそういう感覚にはならなかった。意外にがめつくない一面があったみたい。

遊びにおいでよって言われたけどいかない。
好きじゃないもん。

④高校の友達と再会してお食事に行った話、
まさかの趣味がおなじでめちゃくちゃ盛り上がった。
同じ趣味の友達って言い。
しかもわたしのファンみたいにわたしのこと好きでいてくれる子で
うれしかった。これから仲良くしていきたい。
来週は加賀楓卒コンのライブビュを観に行く。
そのあとはクリスマスマーケットいきたいな。

⑥広島に行った話、
広島に2回行った。
めちゃくちゃいいところ。
好きになった。2年ぶりに行ったよ。
モネのセーヌ河の朝が出張中で見れなかったのが残念だった。

若いっていいなって思ってしまったわたしは年をとったなって実感した。

来月も楽しみつつ、
勉強がんばるぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?