見出し画像

未経験からデザイナーになりたい元ホステス、ポートフォリオサイトデザイン作成に取り組む

ポートフォリオサイトデザインに取り掛かっている。

今日は現役デザイナーさんによる講義でめちゃくちゃ当たり前のこと言ってるんだけど
ためになった。それは改めてそうだよなって
自分の中で納得できたから。

話を聞けば聞くほどデザイナー向いてると思うんだよな。

街歩いてるとわたし今幸せだなって
めちゃくちゃ幸せ噛み締めてる。
今の私を支えてくれてる環境に感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとうございます。
好きな街に住むってこんなに幸福感あるんだって
改めて実感した。
西新宿6丁目も幸せだったけど
今思えば本当の幸せではなかった。のかな💭
どこか不安で切なくて大声で叫びたくなるような
感情があった。幸せだって自分に言い聞かせてる感じ。
六本木7丁目は孤独感と不安感と自暴自棄が
押し寄せてきてて精神的に良くなかった。
あと多分取り憑かれてた誰かのために泣いてたもん。
今はとてもいい。住む場所って大事だな。

いいことで言えば、

スタバのレシートが当たってトールサイズ一杯無料だったんだけどわざわざアンケートに答えて初めて使った!

ダブル抹茶ティーラテ
ソイミルク変更
ムースフォーム追加
シロップ抜き氷なし

最高に美味しかった!ここ2か月ハマってるやつ

まみの手作りバナナケーキが
めちゃくちゃ美味しかった。

ケーキやお菓子は手作りがいい。

10月は食生活がちゃんとしてて
常にお腹空いてて運動もしてるし
痩せるはずなんだよ〜
10月末に体重計や見た目に出なかったら泣く
月末3キロは減っててくれ!!!!!
頼む!!!!!明日6キロ走るぞ🏃💨

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?